くらうど引越センター ファミリー引越し

家族向けプランのご紹介

 

ファミリー専用のプランがない代わりに、様々なケースに合わせることの出来るプランがたくさん備えられています。
用途に合わせたものを選びましょう。

 

建て替えプラン

 

家族向けプランの説明

 

リフォームや建て替えなどで、一時仮住居に引越し、その後、また新居に引越しする二重引越しを行う内容です。

 

また、仮住居には、すべての荷物を持っていくわけには行きませんし、そうすると、仮住居の選択肢が狭められてしまう方のためのプランです。

 

リフォーム、建て替えのためのお引越しの手伝いは、もちろんのこと、仮住居には、持っていけない、家財を保管してくれるサービスもついています。

 

 

長旅プラン

 

くらうど引越センター自体は、宮城県仙台市にある、引越センターですが、長距離の引越しにも対応してくれています。

 

全国へのお引越しが可能ですか、その場合コンテナ便を用いて比較的リーズナブルな価格で、長距離引越しが行えるようにしています。

 

単身者であっても家族の方であっても、引越しされる人数に関わりなくご利用いただけます。
札幌や大阪へのお引越しの場合は、翌日に荷物が届きます。

 

迅速な作業と安全運転で遠くても確実に大切な荷物を新居に届けてくれます。

 

また、戻り便も利用しています。
運賃や人件費を削減し無駄なコストを省けるのが、この戻り便です。

 

この便を使うと、50パーセントOFFとなりますので、長距離で戻り便が利用できる方は是非活用してください。

 

 

シークレットプラン

 

何らかの事情でこっそり秘密裏に引越ししなければならない状況の方もおられると思います。
そんな方のためにも、臨機応変の対応し、決め細やかな気配りとともに、引越しをサポートしてくれます。

 

車両、作業服、荷造り資材などすべてはくらうど引越センターだとわからないように無印ものを利用します。

 

くらうど引越センターは、秘密厳守です。
決してお客様の秘密をこうがいすることはありませんので、安心してご利用いただけます。

 

また、24時間対応のプランですから、深夜や早朝に出発したいという、特別な事情をお持ちの方は、ぜひ相談してみてください。

 

 

シルバープラン

 

家族向けプランの説明

65歳以上の高齢者の方のお引越をサポートする引越しプランです。
だんだん年をとってくると、引越しはかなり億劫なイベントになってきますよね。

 

荷物を整理して段ボールに梱包したり、搬出や搬入に付き合い、新居ではまた片付けをしなければなりません。

 

考えただけで、引越しなどしたくないと遠ざけてしまう方がほとんどですが、どんな方にも満足、最上級の満足を感じてもらうために、くらうど引越センターは、努力を惜しみません。

 

65歳以上の方にあった最適なプランとコースを提供し、サービス精神を持って手伝ってくれますので、是非活用してください。

 

 

公務員プラン

 

公務員の方は、転勤などで何かと引越しの多いお仕事でないかと思います。
そのような方専用のプランをくらうど引越センターは、用意しています。

 

くらうど引越センターを何度も利用して毎回満足を感じておられるお客様もおられましたので、くらうど引越センターに毎回お願いする、と決めても良いかもしれません。

 

毎回、引越しの度にどこの引越しセンターにお願いしようかと、考える手間が省けますよ。

 

 

 

様々なプランがありますが、自分に合ったものがわからない場合は、見積もりの時に、くらうど引越センターのプロの営業スタッフの方に相談してみることをおススメします。

 

十人十色の引越しを用意していますから、あなたにピッタリのものをアドバイスしてくれるので時間がぐんと短縮できます。